忍者ブログ
RO Lisa鯖の人の日記とか小説とか
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話せば長いことながら!

うちのギルドのたまり場の↓は、ギルド戦でもよく見かける大手ギルドさんが
たまり場にしとります。
ちなみに斜め右上や上にも、大きなギルドさんがいるようだうほ。
(西出ははざまギルド…??)
置いといて


そのギルドさんのメンバーさんからハンバーグをいただいたのだ!

実は、「ミスタージョージ」という福岡の久留米にある
ハンバーグ屋さんの息子さんだったらしく!!

俺っち沖縄だべ。行けないべ。と思ったら、ネット通販を始めるらしく!
真空パックになったものを宅急便でゲッツできるらしい。

今回はおためし、ということで、ソースを7種類、ハンバーグを4つ
送ってもらいやした!!

だが、自分だけで食うのはもったいないので、友達夫婦のところに持ち込んで
セッティングしてもらいました!
1つは、遊びに来ていた友達に持たせたので、友達夫婦の分+自分で、3つ。
4つを有効活用!!

調理法方は至って簡単。
パックの端っこを挟みでちょびっと切り、レンジでチン。

ホカホカのハンバーグのできあがり!
これなら面倒は無しです。(が、友達の家に持ち込む俺っち……)


ミスタージョージのハンバーグ
美味そうです。





ソースは7種類。
○ヤキニクソース・・・照焼き醤油ベース
○スパイスソース・・・香辛料エスニカン
○サワヤカソース・・・和風玉ねぎベース
○柚子ソース・・・・・柚子ベース
○スタミナソース・・・和風にんにくベース
○こく辛ソース・・・・豆板醤ベース
○ショーガソース・・・みりん風生姜ベース

いろんな味があるのだが、友達がスタミナ味をもっていったので、
手元には6種類。
ちょっとずつを小皿に入れて全部並べて、いざ食ってみたのだ!


美味かったのだ!!


月並みな感想に


なってしまうのだが!!



美味かったのだ!!




最初は、ソース無しで食べてみたら、それだけでジューシーで柔らかく!
お肉が厚いね! つか、ふわっとしとる!!!
で!

ソースを付けると


またウマイ!!



月並みになるのだけど、ウマイとしかいえないような美味さ!
まずは食べてみるしか!!

ソースも全部美味かったのですが、
自分は「サワヤカソース」が一番美味いと思ったのだった。
友達はゆずとか言ってたかな。

真空パックなので、日持ちもするらしい。
冷凍すると、一ヶ月ほどは持つらしいので、まとめ買いもあり。

残ったソースは別の料理にも使えそうです。

クロネコでやってきた、ハンバーグ!
久留米に行かずともゲッツできるで!!

まずは見てくだされ。

そしてリサ鯖の肉屋の傍で、

ミスタージョージ美味い!

と言ってもらえれると、俺っちとホーリっちから、ありがとうの声が!(それは要らないかもだが…)

取りとめがないですが、一度いかがですか!?

ミスタージョージ
http://www.mr-george.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンバーグは美味かった
確かにハンバーグ美味しかったです。
私もサワヤカソースがよかったかなー。
湯煎で温めた後、アルミホイルに乗せてトースターで焦げ目つけて食べたらウマー♪

関係ないが、プロフのところ
AGI>STRE>LUK>>DEX クリアサ ってなってるが
STR「E」・・・Eいらん。
(こんなところでまでツッコミ)
しヴぁー 2007/11/08(Thu)02:04:20 編集
無題
笑った でか文字にわらった
ハンバァグだいすき
ちゃるまー 2007/11/09(Fri)02:18:29 編集
無題
うまそおおおおお!!
た、頼んでみようかな!
私も頼もうかな!
すぃみ 2007/11/09(Fri)02:22:29 編集
おおおお
めちゃんこおいしそうだあああ^^

そんなハンバーグ食べてみたい^^
ホーク 2007/12/14(Fri)22:51:00 編集
無題
ROの二次創作小説サイトです。
一応オリジナルもあります。
僅かですが18禁コンテンツもございますのでご注意ください。
アサシン成分多め。生体関連あります。
http://infosueek.com/jplink
Giraffe URL 2008/01/15(Tue)11:37:14 編集
ブログかえたおしらせ
変更よろ!
タイトルもかわっているから、ようちゅういー
うめにこみ URL 2008/01/27(Sun)14:09:16 編集
ありがとうございます
当店に足を運んでいただきありがとうございます。
さらに、ブログに書き込んでいただき、とてもうれしい限りでございます。
これからも私どもは、お客様に満足していたける、おいしいハンバーグを作ってまいります。
また、機会がございましたらご来店ください。
心よりお待ち申し上げます。
ミスタージョージ URL 2008/08/10(Sun)00:59:49 編集
カレンダーだうほ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィールだうほ!
HN:
うほしん
性別:
非公開
職業:
バードの魂を持ったアサシン
趣味:
寒いジョーク
自己紹介:
AGI>STRE>LUK>>DEX クリアサ
西出陽関無故人というギルドのマスターをしながら、日々のほーんとリサ鯖に生息している。

最近深夜のハムスターの運動で、眠れない悩みを抱える(静音回転滑車を買おうよ…)
ブログ内検索だうほ
忍者ブログ [PR]